ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 326.今日のわたしはムテキなの!

326.今日のわたしはムテキなの!



小倉あるあるCity店のすいです





へいじつはのんびりーでいいですね

最近初めてさんや2回目さんがたくさんで

とーってもうれしいです

1年前のわたしはまだまだお話がへたくそだったけど

(今もどうかは分からない、)

前よりは色々お話できるようになったかな

すいはみんなと色んなお話できて楽しいですよ

ブログ書いてたらみんながその話してくれたり嬉しい

みんなが読んでくれてるの知ってるからねーーー!!!


きのうみんなのもふもふ事情教えてくれてうれしかった

みんなもふもふだいすきだね

もっとみんなのおともだちおしえてね、今度見せて〜




あとね今日はすい1年半だった!

全然知らなかった((

ゆいちゃんがまだ1年半?もっといる気がするって言ってた笑

それだけここ1年くらい濃い日々を送らせてもらってるので

ありがたいですね

いつも応援してくれてるみんなのおかげですありがとう♡




例のしなもんです

おうちついたらすぐにカラコンをとるので

裸眼ですねこれまた

今日久しぶりにパッツンしてみたけどどう?

なんかメイクのせいか顔のバランスがへん

全然ムテキなんかじゃないけど

今日のわたしはムテキなのって言ってみたい

デビきゅーの歌詞ですかわいいよね




あしたはおやすみ

新しいお洋服たくさん買ったから

お出かけしたいけどまよってますね


またね



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!