ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 327.世界には愛しかない

327.世界には愛しかない



小倉あるあるCity店のすいです






こんばんわ

みんな今日は何したのかな

学校やお仕事えらいさんです

すいは今日結局ずっと寝てました

大雨だったね

雨の日って憂鬱だけど夏がくる前っていうかんじがして

嫌いじゃないかも

嬉しくはない、

世界には愛しかないとかまさにそんなかんじ




夏といえばお祭りだよね〜

去年はお外イベントでたくさんお祭り満喫できて

夏も悪くないなって思った

今年もみんなと素敵な夏を過ごせたらうれしいな

浴衣デー撮影した時の

これは、去年のものをリメイクしました

イベントヘッダーでは見えてないけど

これ実はショート丈なの

浴衣ドレス可愛くて作ってみたけど

ドレスにはならなかったー難しい


今年も浴衣プレゼントしていただけたら嬉しいです!

気になってるのは24-M-17です♡






明後日的な明日はもかちいBDイベントですよ〜

ゆいちゃん、みぃとちゃんのちょっとさよなら会(?)

もあるのでみんなぜっったいにきてね

物販もね、もかちいらしい可愛い物販だった!

ダンフェスもラストスパートなので

すいもLIVEさせてもらえたら嬉しいです!





全然関係ないんだけどみんなのMBTIってなに?

なんかまた最近みんな言っててちょっと気になった

すいはINFP-Tみたい



あしたもラストまでお給仕です

またね



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!