ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

325.もちもち




小倉あるあるCity店のすいです




今日も会いに来てくれた方ありがとう!

さいごライブたくさんで、ばたばたになっちゃって

申し訳ないです(>_<。)

みらいちゃんとたくさんユニットありがとうー!


最近遠くから福岡に来たご主人様にも

ツイッターとかですいのこと知っていただけてて

すごくうれしいです

もっと小倉のすいとしてたくさんの方に

知ってもらえるメイドになります!




朝の潰れてるハムスター

本当にハムスターって小さくてもちもちでかわいい

ずっと触ってたい

みんながねこちゃんハムちゃんの名前覚えようと

してくれてて嬉しい

レンくん、ねねちゃん、おもちちゃん

みんなのおともだちも教えてね



あしたもお給仕です

13:30-いますまってる!


またね〜



いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!