ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
331.今年の夢は?へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

もう7月だよー早いねぇ

七夕、お願い書いたよー(。・ω・)ノ゙

ギャラクシー似合ってるし、ピンクも似合いますね(*´∇`*)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ギャラクシーめっちゃ似合ってるね
早くみたいなぁ(*´꒳`*)

アイカツは大人にも刺さる女児アニメだよね
本当にキャラも楽曲もすごくいい

たくにゃん

宇宙が平和でありますように

すいちゃん

にゃ

七夕にお願いするなら、やっぱり「宇宙平和」な僕です。
どうせお願いするなら、宇宙ごと平和な方がいいよね。

んで、すいちゃんといえば水色イメージだけど、ピンクも似合う!

ちなみにギャラクシードリームのギャラクシー(GALAXY)は銀河っていって、お星さまがたくさん集まったもの。

実はお星さまが産まれたときに、その銀河の場所がピンク色に輝くことがあるらしい。

ギャラクシードリームがピンク色なのは萌え可愛いからだと思うけど、「お星さまの誕生の色」と深読みすると、なんか素敵すぎる!

ちなみにアイカツは、名前は聞いたことあるけど、観たことないなぁ〜。

でも、すいちゃんが「曲がいい!」って言うとなると、ちょっと気になる。。。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る