ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 331.今年の夢は?

331.今年の夢は?



小倉あるあるCity店のすいです




7月始まったーー!!!

すっかり忘れててチェキ何回も6って書きそうになった、

書いちゃったやつもある、


世は七夕ですよ!

お願いごと、短冊に書きました。

何も思いつかなくて今日一日中ずーーっと考えてた

いまもあんまりわかんない

みんなは今年はお願いごとなににする?

最近雨多いけど当日は織姫と彦星会えたらいいな




ギャラクシードリームさっそく着たよ

初日から色んな方に見せれてよかった〜

ぴんくも良いって褒めてもらえて嬉しかったです♡


季節ドリームほんとに全部可愛すぎるよーー

はやく制覇したい


毎日違う私に気づいてる??

これはアイカツの曲です

アイカツって女児アニメなんだけど歌詞が本当に刺さる

大きくなってまた意味が分かると心に染みるやつ

ティックトック久しぶりにあげたので見てね

みらいちゃんともスンスン撮ったよ

みてね




明日はお給仕アプリではお日様お月様だけど

前ロングのお日様寄りでいます(> <)!

じゃあ

またね



いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!