ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 330.6がつありがとう♡♡♡

330.6がつありがとう♡♡♡



小倉あるあるCity店のすいです




今日はたくさーーんたくさん雨ドリさいご

見納めしてもらえてうれしかった〜!!

LIVEもたくさんありがとうございました!

すいほんとにLIVE好きだから、色々見てもらえてうれしいです

チェキもね、雨ドリでたくさんとれて満足です


みんな、いつも時間を使って会いに来てくれてありがとう

これからもがんばってお給仕するので

応援していただけたらうれしいです^ᴗ ̫ ᴗ^



みてみて!ふらいちゃんの2枚プレート

かわいすぎる、、

ふらいちゃんいつもありがとうーーー!!!!!




あしたからしちがつー!

ということはギャラクシードリーム!!

お給仕始めはちょっとばたばたしそうな感じ、です

ゆっくり見に来てくれたらうれしいな



またね



いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!