ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 329.もかちいおめでとう〜

329.もかちいおめでとう〜



小倉あるあるCity店のすいです




今日はもかちいBDイベントありがとうございました!

ゆいちゃん、みぃとちゃんのちょっとおわかれ

もあってたくさんの方が入国してくださって

ずっと賑やかでたのしかったです!



今日もみらいちゃんとたくさん踊れて嬉しかったです

みんなありがとう〜



お外イベントも先行で告知されましたね!

今年の夏もみんなと楽しみたい〜

詳しく発表されるまで待っててください( ^ᵕ^)!




あしたも13:30-います

ラスト雨ドリかな〜

まってます!


またね


いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!