ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 332.がおーーーー

332.がおーーーー


小倉あるあるCity店のすいです





うお、ーーーー

妖精さんとってもむずかしい

すいさんなんといっても勉強嫌いでいままで勉学からは

逃げに逃げまくっているのでここで効いてますね、、


日々のお給仕もどうしたらまた会いたいって

おもってもらえるかチェキやライブなどで楽しんでもらえるか

考えてるけどこれって明確な答えはなくて、

みんなそれぞれの答えを見つけなきゃいけないから

とても難しいですね、、


でもなんかLIVEは最近とっても楽しいしダンフェスで

たくさんLIVEさせてもらって前より色んなジャンル

踊ってるからかちょっとはマシになった、気がする



あとね7月7日にお給仕333回なのー!

なんかすごい気がするからお給仕カレンダー書いてみた(^^)

まだ1年分はお給仕出来てないってことか

頑張るぞー!おー!



これは、ツイートの写真とは、違います!!!ふふ

恐ろしく違いがわからない写真

サイゼリヤみたい

新メニューのミックスグリル?大人様ランチすぎるから

みんな食べて欲しい最高



今日はひよこカレーとたこからたべた

とらから本当に美味しいみんな食べて見てほしい

あと、くまバーグ

ご飯全部美味しいけどね〜





あしたおやすみ

おいしいものを、たべたい

ゴンチャの新作気になる



またね


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!