ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 333.やっぱりこくら

333.やっぱりこくら




小倉あるあるCity店のすいです




今日のTikTokみんなみた??

見てないひと絶対見てね絶対

https://vt.tiktok.com/ZSYCj86tk/


これね本当にずっと撮りたくて

みらいちゃんにやりましょう!!って言ってたの笑

まかちゃんもこういうの好きそうだから

一緒にやってもらいました笑


こういうの本当にだいすき

可愛いのもいいけどこういうのが小倉って感じがする


ブログ読んでくれてる方へ

ちょっと加工してるから違うけど

このふたりめちゃくちゃキメキメで面白いかわいい


これは最後のミスのやつ




一応ちゃんとしたのもね

髪型いい感じだった

ギャラクシーのピンクほんとにかわいい

今日撮影したのでタペげっとしてもらえたら

うれしいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






今週末はまきちゃんいべんとだヨ〜!!

1周年!はやい!

いつも明るくて元気で頑張り屋さんなまきちゃん☀︎

みんなで一緒にお祝いしちゃおうね!

この日はS+もあるのでダンフェス結果みんなでみよう

まってるます


またね






いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!