ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
333.やっぱりこくらへのコメント

ぴもぴー

はじめてのこめんと

このtiktokばか笑った(笑)
おもろすぎて何回かループしてた
あとアータ可愛すぎなのよ

たかし

TikTokー☆

見たよー☆
面白過ぎる☆

すいちゃんだけ盛れないの笑った☆

魔王様

すぃちゃん

TikTokは本当にすぃちゃん頑張れって言いたくなるくらいの内容だね

まかちゃんとみらいちゃんは本当にあーいう状況になっても上手く立ち回りそうだよね

まきちゃん1周年かぁ〜

そう、1年前のまきちゃんのチェキ見て感慨深さを感じてます

同日の発表気になるなぁ〜

良いことなら良いけど

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログの更新333回おめでとう
2人のキメ顔めちゃいいね
ひょっこりすいちゃんもかわいい(*´꒳`*)

たかぴょん

小倉劇場

じっとしてても可愛いんだけど
ちょっと(かなり)おふざけしてる姿が本当に
楽しませてくれてるよ ギャップ萌え♡
ドラマ仕立ての発想が素晴らしい 
すいちゃんが考えてるの?
最後のピンぼけは狙ったと思った(次回があるみたい)
これからも楽しい小倉劇場をよろしくね

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

髪型もギャラクシーも似合ってるよ(。・ω・)ノ゙

今月撮れるだけチェキ撮りたいなぁー

まきちゃんイベント、皆来るしかだね(*´∇`*)

たつやくん♪

すいちゃん、TikTok感動しました!

すいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
久々にコメントするね。

今回のブログの
リンクに貼ってあった
TikTok見たよ!
とっても感動しました!
なんかショートフィルムみたいで
音楽も良かったし
ストーリーは
すいちゃんが考えたのかな?
音楽は誰のかな?
今度教えてね!
ほんわかしている
雰囲気がよく出ていて
とってもよかったよ!
また、頑張って
TikTok撮ってくださいね!

ちなみに僕の
七夕のお願いは
トキメキセンチュリーが
決勝進出できることです!
すいちゃん、みらいちゃんの
2人が大阪に行ってくれることを
心から願っているよ!
これからも頑張ってね。

それじゃあ
これからも
ずっとお給仕がんばってね!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
これからもっと暑くなってくるから
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る