ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
332.がおーーーーへのコメント

たかぴょん

いっぱい吠えちゃえ!

いつも笑顔で迎えてくれるすいちゃんにも悩みはあるよね
何か上手くいかなくなっちゃったら
大きく吠えちゃえ! ガオぉ〜ってね
その道を進んでいたら、何かしら問題に衝突し悩むし
不安になりみんな無理だぁ〜ってなっちゃう
だけど諦めずに一つずつでいいから頑張って行くと
いつしか乗り越えていたことに気がつくんだと思います

すいちゃんの努力が輝くように祈ってます
ふぁいと〜

ゆきにゃん

きょは、何曜日(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?

 “すい”曜日だね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?


 妖精さん頑張ってて、えらいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

 
 すいちゃん季節ドリームまだガッチャ(ゲット)してないので、
したいな(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!

 
 最近、りーみん以外のお友達とあってなくてさみしい…。

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

妖精さん大変だよね…ほんとお疲れ様><

日々のお給仕もいつも通りで大丈夫だよー

お給仕333回凄いよ!お祝いするしか(。・ω・)ノ゙

写真の違い、右手の傾けてる角度かな?

ツイートの方が傾いてる気がする

ゆっくり休んでね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

妖精さん頑張っててえらいね
私も勉強苦手だから気持ちめっちゃわかるよ

美味しいものたくさん食べて水分補給もしっかりしてお休み満喫してね(*´꒳`*)

ひゅうが

エライ

すいちゃん色々頑張ってて偉いすぎますね✨
明日はおいしいものいっぱい食べてしっかり休んでね

魔王様

すぃちゃん

今回のとある事でちょっと思う事があるので、年末にしっかりすぃちゃんのお願いを叶えるって目標を持ちました(笑)

詳しくは会って説明します

勉強嫌いは同じです

でもまぁ〜自分の為なら頑張るんだけどね

今でもちょこっとやってる

妖精で大変な時は、やっぱLiveがもし入れるよ〜って僕らが言ったら息抜きで応じてくれたら良いのでは?

すぃちゃんの笑顔が僕らには最大のご褒美だからね

あとは、直接目の前で見つめながらのお願いは、本当にご褒美なのでそれをすれば大丈夫だと思うよ

僕も新しい職場で孤軍奮闘中なので落ち着いたらまた宜しくお願いします

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る