ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
335.すいやります!!へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

まきちゃんは本当にみんなから愛されてるよね
お日様みたいに優しくてあたたかいまきちゃんが大好き

すいちゃんとみぃとちゃんのレジェンド昇格が嬉しすぎてジーンとなったよ
不安なことや大変なことがあると思うけどみんながついてるよ
チーム福岡頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

たかぴょん

すごいよ

小さな蕾から大きなお花が咲きました
とても大きく綺麗なお花です
コツコツ努力してたくさん悩んでまたコツコツと重ねる
おかげで小倉店はとてもいいところになってますよ
すいちゃんが思い描く夢はまだまだ大きいんでしょうね
メイドちゃんの色んな花を開花させて大きなお花畑にしちゃってね
期待してます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る