ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 335.すいやります!!

335.すいやります!!



小倉あるあるCity店のすいです





今日はまきちゃん周年イベントありがとうございました!

朝じつはちょろっといたのと、お月お給仕してたんだけど

1年間がんばってお給仕してきたからこそ

みんなに愛されるめいどちゃんになったんだろうな〜と

しみじみと思っていましたね


すいのグッズ手に入れてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ドリーム制服の物販は今回ので最後!なのでレアです(?)



ダンフェス期間たくさんの応援ありがとうございました

本気で大阪行きたかったので結果は6位で悔しいけど

みらいちゃんと頑張れて嬉しかったです!


MandM最後1位通過かっこよすぎる

みんなで次は決勝に向けてふたりのことを応援しましょう!

グッドラックパーティは7月23日です

この日のわがままLIVEが決勝当日のポイントとなるので

大阪まで行けないよ〜(> <)という方も

ふたりのことを応援出来ちゃいます!!

23日は小倉店に集合!!!!!!!!!




あとはS+のこと!

本当にねずっとみんなにいいお知らせしたすぎて

そわそわしてたの!

ついにレジェンドまできちゃいました…

色々な意見?思うこと?はあるとは思うけど

ゆいちゃんがお休みで体制もがらっとかわった

福岡をみぃとちゃんと一緒にもっと楽しい場所に

していきたいです!

その他いろいろなことは明日の授与式で…


レジェンド制服の授与式は明日だけど

別日に昇格祭もさせていただきたいと考えているので

その時お祝いなどしていただけたらうれしいです!

もちろん明日もプレートやチェキなど

入れていただけたらうれしいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


本当にドリーム制服最後だからねーー!!

あしたまってます!!!!

みんなきて!!



今日の名無しねこ

みんなのTwitterにちょこちょこ登場させてもらえて嬉しい

面白いすぎる

みんなも友達連れてきて



またね


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!