ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
337.れっつだんすへのコメント

Pさん

すいちゃんこんばんはです。

レジェンド姿とても良く似合ってますね!
自分も最近、体調を崩してしまったんですけども、感染症とか流行っているので体調管理に気をつけて頑張って下さいね!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
新メンバーのなぎちゃんかわいいね
ツイのお写真見てめちゃ気になってたの

猛暑が続くみたいだから水分補給をこまめにしてね(*´꒳`*)

サノン

すい通信

ダンスの練習お疲れ様!
ダンスほんとキレイに踊るから
ほんと、見ていて
常に注目してるよ!

なぎちゃん可愛いね
また、新鮮やね!
猫耳すいちゃん可愛い
もふもふ

僕は毎日クエン酸ゴールドプラス飲んでます!
おすすめします。

魔王様

すぃちゃん

次回すぃちゃんに会う時は、レジェンドなのかぁ〜

偉くなったねぇ〜

僕なんかが気安く話せる存在じゃあ無くなったねぇ〜(笑)

耳付きすぃちゃんは半端なく可愛いです

会える日を楽しみにしてます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る