ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 337.れっつだんす

337.れっつだんす



小倉あるあるCity店のすいです




今日はダンス練習だったの〜

タイトル思いつかなすぎてめちゃくちゃださい笑笑


お外のメンバーは

すい、まかちゃん、みらいちゃん、えびちゃん、なぎちゃん

です!!


なぎちゃんはじめましてだったんだけど

めーーーー、、っちゃくちゃ可愛かった、

アイドル、??なに??かわいすぎ??

といっても人見知りしてこんなことは言ってません()


でも勇気をだして一緒に撮ってもらいました!

これからたくさん練習して一緒にお外楽しめたらいいな〜



撮影で一瞬着てた

この耳だいすき

明日お給仕だけどレジェンドとギャラクシー

どっち着ようかな( ; ˘-ω-)

もし入国予定でどっちがいい、とかあったら

教えてください




今日も外ちょっといるだけで暑すぎて倒れるかとおもた

みんなも気をつけてねほんとに



またね




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!