ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

338.INFP



小倉あるあるCity店のすいです




ぶろぐでいりー1位!

びっくりしたありがとうo(>_< )o♡

そうなったらなんとなく書きたくなっちゃった



今日はね赤コンしてたの

ずーっと気になってたカラコンがやっと発売されたから

2箱も買っちゃった

レジェンド水色だからどうかなーって思ったけど

そんなに変じゃなかったきがする!

最近ナチュラルめなやつ付けてたけど

やっぱり大きいの可愛い



すい人見知り激しくてみんなの中で研修の時の

すいと会話した記憶がないくらい()だったんだけど

お話じょうずて言ってもらえること増えて凄く嬉しい

ほんとにメイド服着たらやる気がでる!すごい


なんかね、考え方似てるなーて人にMBTI聞いたら

一緒のINFPなの、ほんとうにおもしろい

占いとかそういう感じの本気では信じないけど

ちょっとおもしろいよね




すいの昇格祭のやつまだ作ってる途中なので

しばしお待ちを、( > <。)

8月10日

だよー!!ぜったいにみんなにきてほしいです



またね



いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!