ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
338.INFPへのコメント

ゆきにゃん

レジェンド すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃん

 違和感なぁ〜〜〜いっ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

 レジェンドとレッドカラコン✩

 カラコンが、赤いとレッドアイって言うあの飲み物を
想像した(◉⁠‿⁠◉)


 20㈯ 小倉浴衣day2024 開凸〜お友達と飲みます
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(笑)!!

あかり

おめでとう

ちなみに私もINFP^_^v

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

デイリー1位おめでとう
赤コンとケモ耳がめちゃ合っててかわいいね(*´꒳`*)

たつやくん♪

すいちゃん、本当によかったね!

すいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!

すいちゃん
ブログデイリー1位
本当におめでとうね!
本当によかったね!
僕もうれしいよ。
これからもブログ書くの
がんばってね!

すいちゃん
赤カラコン似合ってて
とってもかわいいね!
とっても素敵です。
かわいいお写真載せてくれて
ありがとうね。

すいちゃん
人見知りだったんだね。
全然そんなふうに思えなかったけど
僕も結構
人見知りなところあるから
一緒だね!
お給仕していると
スイッチが入って
人見知りじゃなくなってくるんだね。
僕も見習いたいな。

あと
INFPについては
僕は全く知らないんだ!
今度いろいろ教えてね。

すいちゃん
改めて
レジェンド昇格
おめでとうね!
本当によかったね。
今まで頑張ってきた甲斐があったね。
すいちゃんの
レジェンド昇格祭
なるべく参加するようにするね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
すいちゃん
今日はお休みだから
ゆっくりお休みを満喫してね。
最近、暑くなってきて
辛い日が続いたり
今日は雨が降ったりして
天候不順な感じだから
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。


魔王様

すぃちゃん

遂に、ブログでもレジェンドすぃちゃんになっちゃったねぇ〜

成る程、8月10日ね。

本当にね、落ち着いたらゆっくりお祝いさせていただきます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る