ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 339.今日のごはん

339.今日のごはん



小倉あるあるCity店のすいです




最近色んな方がコメントしてくれてうれしー!

意外とみんなブログよんでくれてるのねふむふむ



みてこれー!うどーなつ

うまうまでした

なんか最近よく聞くからげっとしました!

5個くらい入ってたけどすぐ食べちゃった、


今日は冷やし中華とサラダといつもの油そばとパンダパフェ

とがっつり食べてしまった

本当に麺しか食べてなくてちょっとやばいかも

サラダに入ってたクルトンよりはパン寄りのやつが

本当に美味しくて感動したでもサラダ高い…


毎日ダンスとかお給仕してたらすぐお腹すいちゃって

たくさん食べちゃう(т-т)

でも急に夏バテしちゃうから好きなだけ食べちゃってる笑

もう一蘭食べたい




あしたはお給仕だよーーん

久々にギャラクシー着ようかな

何気に1週間ぶりとかな気がする


またね


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!