ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
339.今日のごはんへのコメント

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんはまず、いっぱい食べないと!

ダンス練習やお外の事とか、色々と忙しいんだから

太るというより体力維持の為に食べないと

太る前にカロリーは全部出ていってるでしょ!

ダンス練習で消費してるよ、絶対

美味しいものを食べていてその時の笑顔が絶対僕らには癒しになるのだから

悲報

来月から夜勤をいっぱい入れられると職場では宣言されました( ; ; )

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
うどーなつ美味しいよね
いっぱい食べるすいちゃんが好き〜
たくさん食べて水分補給をしっかりしてお給仕とダンスの練習頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る