ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

340.ころころ



小倉あるあるCity店のすいです




最近とくに2回目ましてさんやお久しぶりさんに

たくさんお会いできてとーーってもうれしいです


今日は土曜日という感じがして賑やかでたのしかった〜

今日からのフルーツサワー

めちゃんこ美味しかったのでオヌヌメです

炭酸もそんなに強くなくてよかた


みーてーーー

いぇぃ

キッチンのふらいちゃんもコロネツイン♡

かわいいかたとっても良い



それでねお給仕おわって

みらいちゃんと一蘭

この前ダンス終わりに油そばも一緒に食べ行ったんだよ

でもやっぱり一蘭だ…染みる

贅沢にセット頼んでしまった

みらいちゃんが1杯食べている間にすいは替え玉も食べてて

うーん、何かがおかしいぞとなっていました





8月10日の昇格祭絶対にみんなに来て欲しいです(т-т)

あとグッズ何だそうか迷ってる( ´・ω・`)ウーン

何人かにお尋ねされたことなんだけど、事前物販は

基本的に2週間前くらいまでに頼んでいただけたら安全です

バルーン系は10日前くらいまでなら大丈夫です!


バースデー、周年以外でイベントさせてもらえることなんて

なかなかないのでどうなるかなってずっと考えてる

小倉店8周年と昇格祭これから頑張るぞ!の気持ちを込めて

みんなにありがとうも伝えたいので

来ていただけたらうれしいです

いや、絶対に来てーーー!!!!!!!



まってます




またね





いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!