ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 341.あなたは私のすべて

341.あなたは私のすべて



小倉あるあるCity店のすいです




すいみんって大事ー!

今日実感しました

久しぶりにお休みだったから猫とずっとねてた

みんなも寝てる??今起きている人、寝ましょう


じゃ、じゃーーん

今日の、夜食です

ブルダック!うまーーーー

ちゃんとサラダも食べてます

あとデザートのプリンもある

美味しいもの食べるの幸せ


最近のお気に入り写真

ハムスターの、急にハッッ!!!って顔好き

かわいいね




それと

21日のegg発表会が天神店から小倉店になりました(> <)!

浴衣デーと連続イベントになっちゃうけど

今回のグッズも今までにない角があって

かわいいのでげっとしてほしいです




今日のタイトルは誰のことを1番愛してる?です

最近よく踊るかも

「誰のことを 一番目に 愛してるのか 教えて」

「あなたは私のすべて」

この2つの歌詞みたいにストレートに重いのもいいけど

「失うものと 手にするものは 同じ価値とは限らない」

こういう深すぎる歌詞が好き

秋元さんの歌詞は何で男性なのに分かるんだ、?!

ってなるのがたくさんで意味が分かると面白い

あんなにたくさんのグループのコンセプトに合わせて

歌詞書いてるのすごすぎる




あしたもおやすみなのです

おやすみ。


またね




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!