ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

342.ついに来た



小倉あるあるCity店のすいです




おでけけしたよーー

たくさん買い物しちゃった

BAさんとの会話がこわくて()なかなか手出せなかったけど

良いやつげっとできたうれしい

あとかわいー浴衣も買った!!!かわいい!天才


にしても暑苦しいなー

今日はそんなにだから良かった



セミが鳴いている

まじこれ、この顔すぎる

でも夏のお外イベントが近づいていると考えれば、

ちょっとは夏を楽しめる、かも?しれない


(これ使いたくてブログを書いたことは秘密にしておこう)





ついに出ました!ででん

すいレジェンド昇格祭〜

8月10日に8周年イベントと合同で開催させていただきます


バルーン系の物販は7月中でしたらお受けできます!

お祝いしていただけたらうれしいです(> <)!!

当日も入国まってます*.+゚





またね





いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!