ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
342.ついに来たへのコメント

たつやくん♪

すいちゃん、本当におめでとうね!

すいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
あまりコメントしなくて
本当にごめんなさい。
すいちゃんのブログ
毎回ちゃんと見ているからね。

すいちゃん
お出かけして
お買い物たくさんして
浴衣もゲットできて
本当によかったね!
おめでとうね。

すいちゃん
改めて
レジェンド昇進して
本当におめでとうね!
今まで頑張ってきた甲斐があったね。
本当によかったね。
僕もうれしいよ。

それじゃあ
これからもずっと
お給仕頑張ってね!
応援しているからね。
また、お会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ゆきにゃん

きょは、何曜日!?

 “すい”曜日だね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!


 浴衣day楽しみにしてるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

サノン

すい通信

暑い夏はこれからだね
ピグレットの顔になっちゃうのw
デジフォ頼もうかなw

この時季には
タッキー&翼の
Ho!サマー
必ず聴いてる
おすすめだから
つい、踊りたくなるからw

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

暑苦しすぎて溶けそうだよ
浴衣買ったの!いいね(*´꒳`*)

しおり

すいちゃん〜〜

プレミアムチェキ出るの嬉しすぎて跳ねた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る