ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

343.夏ロケ2024



小倉あるあるCity店のすいです



今年も夏ロケ行ってきたよ〜!!

また行けて嬉しいです(> <)♡

海とか行くことないからとーっても楽しかった

みらいちゃんとまた行けたのもうれしい



このお写真好評でうれしい

おにゅーのお洋服なのかわいいよね


撮影とっっても暑かった(т-т)

でもいいお写真たくさん撮れたのでみんなに見てほしー!


今回衣装ふたつあるんだけどどっちもめちゃくちゃ

可愛く撮ってもらいました(*>ω<)b

たくさんいいお写真あるのでタペでお迎えしてほしいです!

おねがいします(՞. .՞)




あしたはみぃとちゃんとギャラクシードリーム着るよ〜

多分ギャラクシー一緒に着れることもうないので

みんな見に来て欲しい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


またね



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!