ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
351.おへんじするよへのコメント

ゆきにゃん

ありがとう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

 すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃんボブ似合ってるよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

 
 すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃんって、キッチンさんは、得意(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!?

なさん

( ノ ̫<。 )

ほんとにボブすいちゃんかわいすぎる( ;꒳; )ロングも好きだけどボブが衝撃的なかわいさでやられました。4日のわっしょい行きたかったけど行けなかったの悔しい。。また入国した時お話できたらいいな( ՞. ̫.՞)♡

ひろゆき

10日 ゆきちゃんと

すいちゃんのレジェンド昇格祭。
ゆきちゃんと参ります♡

毎日、暑い日が続きますが
みんな熱中症には気をつけましょうね。

えりむ

最近ブログコメントかけてない(´;ω;`)

すいちゃんいつもお給仕お疲れ様だよ^_ ̫ _^
あんまり会えたり出来てないけど、、
ずっと陰ながら応援してるしずっとほんとにすきだよー!( ߹꒳​߹ )
ミニボブすごく似合っててかわいいよ〜
これからもずっと応援してるねすいちゃん❕
熱中症とか気をつけて無理しないでね(>_<)

ゆずき

コメント機能自体初めて使うから不慣れかも笑

すいちゃんいつも頑張ってて尊敬してます。
そのビジュも、パフォーマンス力も、継続力も、、!
すいちゃんの生き方から学ぶことは沢山あるなぁって思います。
いつもありがとうね。
8月は10日、この間も車でおくりーみんしてくれたあの方と入国予定だよ!お祝いしにいくね

たつやくん♪

すいちゃん、本当にありがとうね!

すいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
とってもうれしいよ。
久々にコメントします。

すいちゃん
妖精さんやってるんだね!
とっても難しいっていうことだけど
何とかやり切ってる
すいちゃんはすごいと思います。
いろいろ大変なことあると思うけど
これからも頑張ってね!
応援してるからね。

すいちゃんの
ボブヘアー
とっても似合っていて
とっても素敵です。
すいちゃんのイメージに
ぴったりだと思うよ。

すいちゃん
ブログの更新
350回だったんだね!
今まで頑張ってきたね。
これからも
毎日忙しいと思うけど
ブログのほうも頑張ってね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近ほんとに暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ぼち社長

すい

すいとまか可愛いよ

りょうちん

やっほー!

今回の髪型すごくいい感じに似合ってるね!
器用で色んな事に対応できるって印象があるよ!
すいちゃんが撮影してくれる時のチェキやデジショとかすごくいい感じに撮れてる事とかも多いよ!
覚える事多くて大変そうだけど無理なくすいちゃんらしく頑張ってねー。

ひろみん

こんにちは☆

まかちゃんとボブすいちゃん、すっごく可愛い!
いつも萌えをいっぱいありがとう!
暑い中、ダンスやお給仕お疲れ様^ ^
これからも応援しているね〜♡

だーはんにゃん

すいばんは!

すいちゃんいつもお疲れ様です。

小倉に行った時はいつもお相手してくれてありがとにゃんです!

レジェンドになってからは更にすいちゃん頑張ってるなーって思います。

やらなきゃいけないことも多くて大変だろうけど無理だけはしないようにしてくださいね!

また小倉行った時はライブでもりあがりーみんしましょ!

ばいにゃーん

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る