ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
351.おへんじするよへのコメント

しおり

すいちゃん

350回すごい〜〜
8月イベントたくさん!楽しみ!!
なんやけど暑すぎるんよねえ……
水の妖精見習いすいちゃん
どうにかして涼しくしてください〜〜!
よろしくお願い致します!!!!!!

まさたん

適当

お疲れ様 可愛い2ショットやな

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

妖精さん大変だよね…

ほんとお疲れ様!

引き続きだけど、少しでも力になれるように1時間でも顔出せる時は顔出すようにしてる(。・ω・)ノ゙

自分の予定と眠気の状態次第だけど><

ちょうど100枚のタイミングでボブ見れそうー楽しみ(*´∇`*)

明日も頑張ってねー

たかぴょん

いつもありがとう

妖精さんやイベントのことなど忙しい中で
ちょくちょくブログをあげてくれてありがとう
都度見てはいても毎回コメントを送ってなくて
申し訳ないです
もう350回になったんだね 素晴らしいことです
僕は可愛い家族(ハムちゃん、ネコちゃん)の紹介が
とても楽しみなんですよ♡

新しいことをするのは難しいですね
今僕もその真っ最中で毎日毎日頭抱えてます
慣れるまでは日々失敗を繰り返しちゃんと
できるようになるまで頑張るしかないんだよね
近道して大きなミスしたほうが大変だからね
いっぱい努力を積み重ねて行きましょう♡
すいちゃんの努力している姿いつも応援してるからね 
8月イベント盛りだくさん楽しみだよ!
身体に気をつけて盛り上がりーみんしよう!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

妖精さん頑張っててえらいよ
私も頭良くなりたいなぁww

覚えることがたくさんあって大変だと思うけど頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

おさむ

実は見てたよ勢

コメ返と聞くと張り切ってコメするマン登場
ボブ似合ってるね。可愛いよ〜
最近すいちゃんと仲良くなれてて嬉しい
最近すいちゃんとても素敵で気になる存在
これからも仲良くしてくれたら嬉しい
だけど「小僧」はやめてね(笑)

サノン

令和コソコソ噂話

ここだけの話僕が最近めいどりーみんに
行きだしたのは
今年の3月30日に
上の階YATTEKURUの午前中が終わりに
入国し
たまたま、うさぎちゃんのファイナルで
ほんと最近知りましたw
すいちゃんとのえるちゃんに会ったおかげで
めいどりーみんに
本格的にドハマりしました。
特に理由はないけど
何故かすいちゃんが
のえるちゃんのフォローする姿が
かっこいいな〜っと思ったからかな。
そこで応援したくなったことを
書いておくね♡

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る