ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
353.こめんとありがとうへのコメント

たかぴょん

ありがとう

コメ返もらうと本当に嬉しいもんね
言葉のキャッチボールしているみたいだもんね
忙しい中で毎日書くのは難しいんだろうけど
350回以上のブログ一つひとつにすいちゃんの
あったかくやさしい気持ちが込められてて
読んだ僕も同じような気持ちになれます
この継続もすいちゃんの力になっているよ!

もう昇格お祝いが明日だね
お仕事で行けないけれど心の底からいい日に
なりますよう願っております

1日早いけどレジェンド昇格おめでとう♡
これからもよろしくね

ゆきにゃん

もしかして…。

  また乗り遅れた(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)!?

 お仕事のストレスが重すぎて、あまり見れてなかったから、
マジごめん…。

しおり

すいちゃん

イベント2周目なるの今気づかされた……
はやいね〜〜1年はやいね〜〜人生〜〜

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

コメ返ありがとうー嬉しいねぇ(*´∇`*)

最近仕事バタバタ過ぎて、めっちゃ体重落ちてたよ笑

すいちゃんが言ってるタリーズのやつ調べたけど

美味しそうやね!

自分はマンゴーワークルかリスタ飲んでみたい

8月イベント続いて大忙しだけど、頑張ってね!

すいちゃんなら乗り切れるよー(。・ω・)ノ゙

まさたん

元気だよ

たまたま給仕にある時に会えないねw 10日に祝いに行くよ

すいくん

ズンズンチャッチャ、ホ!

コメント楽しみだったの
しかも最初にw

一番印象に残っていたのその日だよっ!
チェキの注文するとき
今までぼくは、
りーみんでチェキは頼んだことなくて
オムライスだけ食べに行く人だったから
近くにサイゼリヤとかあるのに
必ずイベントがある時は
必ずりーみんへ行ってるよ!

物販もほんと今年から
買いだした人だから
すごいね覚えてくれている
何か嬉しいね( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷)

絆創膏が付けてるけど
大丈夫?

赤い服装も可愛いよ"(∩>ω<∩)"
ブログの写真見るのいつも
チェックしてるから楽しみww

10日は盛り上げりーみんしに
いくね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ
私もまだ色々と勉強中だからお互いに頑張ろうね

甘い系のお洋服かわいい
すごく似合ってるね(*´꒳`*)

たつやくん♪

すいちゃん、本当にありがとうね!

すいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
頻繁にブログの更新してくれて
とってもうれしいよ!

すいちゃん
コメントのお返事してくれて
本当にありがとうね!
心のこもったお返事を
読んでうれしくなったよ。
時間が経つのは早いね。
すいちゃんのことは
研修の頃から知っているけど
もうレジェンドになって
妖精さんもやるようになったからね。
感慨深いね。
これからも小倉店さんのために
頑張っていってね!
本当に応援しているからね。

今度、すいちゃんに会えるのは
8月18日のライブデーの
イベントの日になると思うよ。
ライブデーとっても楽しみにしてるよ!
8月はイベント事が多くて
すいちゃんも大変だと思うけど
とにかく頑張ってね!

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近毎日とっても暑いから
すいちゃんも
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントするね。
じゃあまたね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る