ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 353.こめんとありがとう

353.こめんとありがとう



小倉あるあるCity店のすいです



前々回のブログコメントありがとうございました!

やーっとお返事書きました!おまたせしました

ピンク見えにくいの分かってるけど可愛いから

頑張って読んでほしいです()



全部同じ写真で面白い

これですお気に入りの赤い服

久しぶりにこっち系の服着たけど

やっぱり可愛い〜


タリーズコーヒーのアフォガートシェイクみたいなの

おいしいかった!

あと絶対にいちごのポンデリングを食べたい




はあーーもう色んなイベントが迫ってきてて

ぴんち!してる

がんばります(т-т)

みんなひとつでも来て欲しいです

10日小倉店8周年&すいレジェンド昇格祭

13日関門海峡花火大会(協賛イス席)

18日egg発表会+ライブデー



まってます!


またね





いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!