ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

354.君はセゾン



小倉あるあるCity店のすいです




先日の小倉店8周年&すいレジェンド昇格祭

入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました*.+゚

ほんとうに、しつこいくらいにみんなに来て〜って

言っちゃってたんだけど

開国からあんなにたくさんの方に来てもらえるなんて

思ってなくて本当に嬉しかったです。


最初に番号と名前書いてる時に

10人くらいすぐに埋まって、もうびっくりしちゃって

涙ちょちょぎれるぜー(т-т)とか言ってたら

まかちゃんにめちゃくちゃ笑われたww

ちょちょぎれる言わない?なんかすいだけ使う言葉

たまにあるよねなにあれどこの言葉???




たくさんいただいたみんなからのお祝いのお礼を

させて下さいー!!おまたせしましたね




たくさんたくさん本当にありがとうございました*.+゚


たのしかった〜〜

きららちゃんもお誕生日おめでとう☆


こんなに暖かいみんなと出会えてとーってもはっぴーですね

君はセゾン、二人セゾン

みんなと過ごす大切な時間

これからも楽しい時間を過ごそうね





明日は関門海峡花火大会です!

まだまだイベントがたくさんで気が抜けないね

がんばりますっ

17時から物販会もあるのでまってます



またね



いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!