ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
354.君はセゾンへのコメント

しゅうへい

お疲れ様


すいちゃん、改めてイベントお疲れ様!

ちょちょぎれるは自分も使うよー

どこの言葉かは知らないけど笑

朝からめっちゃ賑わってたみたいだし

ほんと良かったねぇ(*´∇`*)

毎回イベント少しは顔出そう!って思ってても

ぎりぎりで仕事入ったりして、行くのがラスト間際になったり行けなかったりで申し訳ない。。 

今年の年末こそは…!

これからも応援してるからねー(。・ω・)ノ゙

しおり

すいちゃん

昇格祭お疲れ様でした〜〜

めでたいプレートほんと良い!
わたしも1回プレート書いてみたい〜

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

小倉店8周年&レジェンド昇格祭お疲れ様でした
副店長就任おめでとう!!!
たくさんの素敵なお祝いよかったね(*´꒳`*)

たかし

お久しぶり☆

ブログの書き方可愛いな☆
イベント多くて大変だろうけど、丁寧にブログ作ってるの本当に偉い。

改めまして、レジェンド昇格おめでとう☆
すいちゃんとバルーンフラワーのデカチェキ撮りたいぜ!笑

まさたん

私はしつこくされてないがなw

昇格おめでとう これからも無理せずがんばってね いや〜よかったな 青のバルスタ

おさむ

ちょちょぎれる

普通に使う

ひろゆき

レジェンド昇格おめでとう❗️

昨年の「あの日」が無かったら...

あるあるCityのりーみんと すいちゃんを
ずっと応援させてくださいね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

次は、タペストリー届いたら

水君

本当におめでとう!!

涙がちょちょぎれる
【いなかっぺ大将】で
広がった言葉確か1970年頃の
すいちゃん見かけによろず
めちゃ年をとっていたりw

うそうそw
めちゃ若くて可愛いです!

今回早く並んでみたけど
開凸からやっぱり
いいね!
僕の考えた
福天超可愛い
どうかな?

いつかは店長さんになるのかな?
すいちゃんなら
気合いと根性と経験で
必ずなれます!

まだまだ先は長いですから
色々やっていって
たくさんの
お客さんに
人気なメイドちゃんに
なってね!

バルスタ
キラキラでほんとすいちゃんの
イメージカラーで
びっくりしたよ!
すいーとめもりい
初仕事かな?
他所の所では
カッコイイ名前で
バルスタしてるから
今回名前はメッセージボードと
別にしてみました。
ちい先生に描いてもらって
大正解でした!( •̀∀•́ )b
すいちゃん人気者って思いましたw

これからもキラキラした
あのバルスタのように
ステージでもイベントでも
キラキラ輝いてね!
みんな応援してるから ꒰( ˙

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る