ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 355.関門海峡花火大会

355.関門海峡花火大会



小倉あるあるCity店のすいです





今日は関門海峡花火大会お外イベント

ありがとうございましたー!

いろいろとげきあつだった



これゆいちゃんが撮ってくれたんだけど良すぎる!

ステージも暑いのにたくさんの方に見てもらえて

とーっても嬉しかったです

コールしてくれたみんなありがとう♥


最近お気に入りの耳とともに

お外物販初レジェンドだったの〜

お外のはハピネスのときのやつとかもあったりするよ

レアなので外イベの時ゲットしてもらえたら嬉しいな



えびちゃんなぎちゃん

ワードチョイスが面白すぎて、この2人の会話

めちゃくちゃツボ


今日もいっぱい一緒に食べた( ー̀֊ー́ )

一生食べ続けてるこわい






お外イベントってあつくて大変だけど

達成感すごいし楽しくて一生忘れられない思い出になるよね


次のイベントもドデカい特別なやつだよー!

ライブデー!!!!

この日だけ特別のスペシャルゲストもいるので

絶対にみんな来てほしい

後悔させないですほんとに

というか来た方がいいです


分からないことがある方は気軽に聞いてください!


よろしくね





またね



いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!