ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
355.関門海峡花火大会へのコメント

ゆきにゃん

かっ、かわいい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

 写真かわいすぎだろっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?


 すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)&えびちゅ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠✿)のコラボチェキ
撮りてぇ〜〜〜っ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)…。

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、暑い中1日お疲れ様!

お気に入りの耳似合ってるよー可愛い(。・ω・)ノ゙

楽しい関門イベントだったみたいでなにより(*´∇`*)

テレビでも凄かったから現地の迫力やばいよね

ライブdayも頑張ってねー!

たかぴょん

暑い熱い夏イベ

おつかれさまでした
すっごくいいお天気で暑かったでしょうね
去年に続きあのステージからの景色最高ですね
写真や動画で少しだけ見れたんだけど
かわいいだけじゃなくカッコイイんだよね
大きなステージに立つととても輝いて見えます
暑い夏イベ 次は参戦できます宣言
その可愛カッコイイ姿見にいくね
ワクワクしてます♡

水君

‎すいのことすいとーよ

レジェンド初のお外イベントお疲れ様です
僕は仕事でイベントに行けなかったけど
とてもすごいって
みんなのXの投稿写真で
感じました。
お気に入りのみみたん
連れって行ってたんやねw

ゆいちゃんの写真やばい
印刷して
ポスターと写真立てに
して飾りたいと思いました!
タペストリーができるなら
欲しいくらいww
横型の神様にしたいw

しっかりご飯たべて
エネルギー満タンにして
また、元気に活動頑張ってね!

それではまた、すいすい


さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

めっちゃいい写真だね
暑い中でのステージお疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る