ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
357.ライブdayありがとうごさいましたへのコメント

あきちゃん

おつかれさま!

チェキもデジもたくさん撮れて嬉しかったし、何より沢山話せて嬉しかったよ〜また会いに行くからね〜

たつやくん♪

すいちゃん、本当にお疲れ様ね!

すいちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。

すいちゃん
エッグ発表会とライブデー
本当にお疲れ様ね!
当日は本当に盛り上がってて 
とっても楽しかったね!
また来年もできるといいね。

すいちゃん
ソーラン節の筋肉痛
続いているんだね。
ソーラン節よくがんばったからね。
早く良くなるといいね。

それじゃあ
すいちゃん
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
毎日本当に暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

たかぴょん

ライブディ最高

6時間 長いようであっという間
次から次に驚かせれることばっかりで
めちゃくちゃ楽しかったよ
その中でも昨年のお外のライブ
思い出してうるってなりました
終始みんなの気持ちが一つになれた
そんなイベントだった 本当にありがとう

色んな夏イベの最中に今回のライブ
練習もすごく大変だったでしょうね
また店長としてもお仕事してきたんだろうし
身体だけじゃなく頭もいっぱい疲れちゃったでしょう
張り切りすぎて倒れないようにね
休める時は思いっきり休んじゃって

小さな巨人! すい店長の導く小倉店
絶対絶対楽しいお店になるよ
面白くて可愛くてふざけあえるあの雰囲気を
これからもよろしくね♡



まさたん

お疲れ様

ライブお疲れ様 行けてないがよかったのは伝わってるよ 

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

発表会&ライブdayお疲れさま
きららちゃんとあいこる踊ったの!めっちゃ見たいなぁ
来年も開催されるといいね(*´꒳`*)

ぴもぴー

ガッ!!!!

てゃ、エクつけた?くそかわいい

ゆきにゃん

すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃんお疲れ様

 頑張ったね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 スペシャルゲストさん俺の知ってる人か気になるけど
楽しめたかな(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!?


 またいつか、ライブDAY行けたらいいね(⁠✿⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠✿)!!

らたん♡

すいちゃんおつかれさま。

egg発表会、ライブDayおつかれさま。
すごくしあわせな日になったよ。
やっぱりすいちゃんの踊ってる姿は誰よりも輝いててだいすきだよ。楽しそうなすいちゃんがみれてよかったよ。
またみんなとライブDayできるといいね、すいちゃんがわちゃわちゃしてたりコールしてるのみれた、かわいかった泣
物販!すいちゃんのブロマイド引けてよかった、ほんとううれしかったよ、水色のワンピースだいすき。
大切にさせてもらうね泣
たくさん人が居たから、コールすごいがんばったよ。
すいちゃんに声届いたかな泣
すいちゃんよかったね。
きららちゃんとのパラリラダンスすごくよかったよ、かわいすぎたね泣あいどる衣装ほんとうびっくりした、まさかすいちゃんが着てくれるとは思っていなかったから。。。
非常にかわいいでした。ご馳走様。
パンスト相撲やばかった、しぬ。何しててもすいちゃんはかわいいね泣癒されたよ。すいか早食いしてるすいちゃんほんとうにかわいかったよ。眼球に収めておいたよ。
はぴじゃむ!これもまたかわいかったな泣おおかみさん!
暑い中おつかれさま。ソーラン節やばかった、しぬ笑
すいちゃんれべちでキレっキレで笑ってしまった。
どんな事でも一生懸命なすいちゃんがだいすきだよ。
楽しかったの、よかった!筋肉痛なっちゃったの、お大事にだよ。
リスインしてるのねW把握!
すいちゃんじどりかわいいね泣、後々たくさん載せるつもりだよ。見つけてね泣
またライブDayきてほしい。全力で応援しているよ。
100人!目標達成出来るようがんばろうね。これからもっとすいちゃん推しが増えていくんだろうな。悲しいな。
でも世界中の人にすいちゃんの魅力が知り渡って欲しいと思っているよ。がんばろうね。
すいちゃんきょうもだいすきだよ。
長文ごめんね泣

サノンくん

ライブDay2024お疲れ様でした

今回初めてライブDayに
参加しました。
僕は楽しみすぎて寝らずに
来てましたw
それは、とある物を買うためでした。
すいちゃん推しとして
必ず欲しいなって
前々から気にしてた
物それは法被でした!
2番に並ぶことができました。
ゲットしたときは
叫びたかったけど
我慢しましたw
レジェンドの衣装で
すいちゃんポーズで
『水色一色すい一色』
すいちゃんカラーで
感動しました
僕の大事なお宝に
したいと思いました。
テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

天神のお客さんと
仲良くできました。
法被隊で写真撮りたいなー

チェキとデジフォ撮りたかった
これだけが今回の後悔かな
かなり軍資金
まだ残していましたw

すいちゃんとゆいちゃんのタペストリーも
やっぱり欲しかったです。

帰ってから
めちゃ後悔が
多かったかな

また、ライブDayや
外イベ、イベントにも
参加したいと思います。

お仕事の関係でしばらく
そちらに顔を出せませんが
また、ひょっこり)◜ω◝)
帰ってくるので
また、その時は宜しくお願いします。

今回どれもすいちゃんは
良かったけど
特に、ソーラン節は
ホントにキラキラ
輝いていたよ!

運動会でよくしてる感じで
小倉組で
良かったです!

お客さんとメイドちゃん
一致団結力は
無敵ですね!
僕もコールを言えるように
課題にしてます!

それではまた、ばいにゃん〜

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、1日お疲れ様でした!

どの写真も楽しそうで、なによりだよ(*´∇`*)

前自分が行った時もやってたけど、パンスト相撲恒例なのね笑

毎日バタバタだろうけど、休める時は休んでね(。・ω・)ノ゙

8月も残り少ないけど頑張ろー!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る