ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 357.ライブdayありがとうごさいました

357.ライブdayありがとうごさいました



小倉あるあるCity店のすいです




egg発表会+ライブday

ありがとうございましたー!!


ちょーーーー、楽しかった、やり切った

たくさんダンス練習したよー( ; ; )

天神の子やスペシャルゲストの方とも踊ることができて

とても楽しかったです!

ゲストの方はすいがメイドになる前から

知っている方もいて本当に幸せだった…

緊張してあまりお話出来なかったのが悔しい( > <。)


昨日はたくさんのご主人様お嬢様が来てくださって

めちゃくちゃ盛り上がってて楽しかったね♬.*゚

すいもみんなの方でライブみて

コールとかたくさんできて満足です!


物販も今回だけの特別なものたくさんでしたー!

お迎えしてくれてありがとう♪

全部大切にしてほしいです



お外メンバーのライブどうでしたか??

新曲もコールしてくれてありがとう!

私的にはね、やっぱり魔法のしくみがすきだなー

またあのメンバーでできて嬉しかった


パラリラダンス!

ずっと覚えたかった曲きららちゃんに誘ってもらって

2人で踊ったよ〜

あいこるだからねこのお気に入りのアイドル衣装で!

パンスト相撲もがんばりました!

めちゃくちゃ楽しかったww

もうね、3回目だからやり切るしかないと思って

絶対に勝ちたかったから嬉しい

きららちゃんもガチでやってて最高だったw


あとね早食い競走も出たよ

お昼ご飯食べたあとで本気出せなかった悔しい

2回もお楽しみ会参加できると思ってなかったから

たくさん楽しんじゃった〜


はぴじゃむ

このゆかにゃん似合いすぎてて本当に可愛いw

みんなで着ぐるみ可愛いでしょ〜

でもあつすぎた、、


これはねソーラン節前のやるぞ!ポーズ

本気と書いてガチでしたね

まさかどっこいしょ、ソーランのコール入ると思わなくて

嬉しかったしすっごい楽しかったw

筋肉痛すぎる


どっちの店舗曲も小倉って感じでお気に入り

ソーラン節もちろんリスインしているのでいつでも()



ばたばたで全然写真撮れなかったーー、

みんながSNSに載せてる写真見るの楽しいので

ぜひ載せてくれたら嬉しいです

後日みんなで思い出話したいです


またライブdayが開催できるようにがんばります!

100人に来てもらうよ〜!!!目標!!

そのために次も出れるようにしないとね!




またねー




いいね 20

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!