ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

358.たこ



小倉あるあるCity店のすいです




ライブデーブログたくさんこめんとうれしいありがとう!!

コメントいつも嬉しくていっつも見返してる

コメントってなかなかしずらいけど、本当に嬉しいし

ブログ書くぞ!のちからにもなるので

これからも書いてくれたらうれしいよ〜



きょうね、みらいちゃんとロシアンたこ焼き対決したの

なんとなくロシアンしましょーとか言ったら

いいよ!ってめちゃくちゃ乗り気みらいちゃんだった

いつも通り断られると思った()からびっくりしちゃった


計12個の内3個わさびで対決しました

結果引き分けなんだけど私が当たった時のみらいちゃんが

うれしそうで面白いので晒します(

私はがちピグレットなのでみせられないよ!です



これ楽しいのでみんなもやってほしいw

デビルカレーよりは良いかも

挑戦者お待ちしております



明日もお給仕です頑張るよーーん

もうちょっとで踊れる曲数100になるのでメラメラですよ




またね


いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!