ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

359.たび



小倉あるあるCity店のすいです





きょうはこの前の1泊2日の東京のはなし

今回もまたメイドカフェを巡るべく飛んでいきました

ほんとうはもうちょっと時間あったらゆっくり観光とか

したいんだけど、計画立てて行動できないからむずかしーー


でも会いたいメイドさんたくさん会えて満足すぎる

初日はずっと行きたかった渋谷

知ってる子が多いのもあるけどみんな暖かくお出迎え

してくれて嬉しかったです(^^)♡

お互い、本物だーー、!!!ってなってた笑

ちょうどウエディングイベントしてた可愛かった〜

花嫁のみんなは私のものなので、諦めてください()

2日目はいつも行ってる中央行ったよ

ひかげちゃんのドリーム姿拝めたので満足です


東京と福岡ってコールとか色々ちょっと違うから

これ違うんだー!って毎回楽しい

あとね、Xのおすすめとかでよく見るご主人様お嬢様方がいて

わー!ほんものやー!って1人で思ってた笑笑



あとあいこめしてきたりね笑

推しに会いに行きました

あと、知ってる子がたまたまいて、お話出来たー!

私のことも分かってくれて、ちょっとだけしか

時間なかったけどめちゃくちゃ楽しかった




あとはポケセン巡り

これ初めて見た!カッコイイ

ミュウツーって本当にこの大きさ?こわいね(

東京ってどこも大きくてすごい

お目当てのポケモン見つからなかったんだけど

デデンネとチラーミィ連れて帰ったよ〜



あとは犬カフェと猫カフェ行った

わんちゃんと久しぶりに触れ合ったんだけど可愛すぎた

膝に乗ってきたり、わんちゃんフレンドリーだ

すいが好きなのはシーズーとダックスフンド

ねこさんはみんなお昼寝してたーかわいかった



お昼ごはんにたべたベトナム料理のお店のサンドイッチ

なんかこれめちゃくちゃ美味しくてまた食べたい

サンドイッチずっとハマってる




また近いうちに大阪か東京行きたいなー

ひとり旅慣れてきたらたのしい

もうちょっと行きたい場所調べてから行こうかな





台風結構強くてびっくりしてる

みんな気をつけてね

お仕事のみんなほんとうに心配なので安全第一でね、

えらいすぎるよ


またね




いいね 21

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!