ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
359.たびへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

楽しい遠征になったみたいでなによりだよー

東京も大阪もまだまだ楽しい所たくさんありそうだよね!

自分も行った事無いメイドカフェとか巡ってみたいなぁ><

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

ミュウツー迫力がすごいね!等身大なのかな?
ベトナムのサンドイッチ(バインミー)美味しいよね
私も大好きだよ

ひとり旅満喫できてよかったね(*´꒳`*)

あかり

おつかれSummer

なんかさ、毎回私たち同じ時期に東京行ってない?w w w w w w これも運命、やねー( ^-^)⊃♥️すいちゃんもたのしそうでなによりよ!

しおり

すいちゃん

わたしも冬に新宿店行く〜
渋谷もとても気になっている、!

犬はポメラニアン、猫はマンチカンが
好きです!!!!!!!!!!!!

水君

いい旅・夢気分

やほーなの!
貴重な休みで
満喫できて良かったね*ˊᵕˋ*

ミュウツー
アニメの再現で実物のサイズで
作られてるみたいだよ!
動いたら、怖いねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

また、入国したときに
お土産話でもしてね(◜ᴗ◝ )

ばいにゃん〜

ぼち社長

すい

すい可愛いよ‪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る