ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
358.たこへのコメント

YUICHIRO

たこ焼きにゃん

ロシアンルーレットたこ焼き、私も飲み会の二次会でやってました。意外と楽しくて盛り上がるんですよね

なさん

昨日は久しぶりに会えたしお話もできて楽しかったー!
レジェンドすいちゃんはじめてみたけど鬼かわいかった、似合ってた( ノ ̫<。 ) 了承された時すいちゃん思わずえ?って言っちゃってたもんねwwwwチャンカパーナのことすっかり忘れてたので次お願いします。。。

しおり

すいちゃん!

ロシアンたこやき!!!!!!!!
こんど再挑戦する…次こそは勝つ……
デビルカレーはおいしい……………

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログの更新ありがとう
もちろんこれからもコメするね(*´꒳`*)

ほんとにがちピグレットになってる!大丈夫だった?
みらいちゃんはめっちゃ楽しそうだね

らたん♡

はじめてのブログコメントがライブデーのだったよ。
さらのコメントも見返して貰えてたらいいな。
これからもたくさん書くよ!
みらいちゃんとロシアン出来てよかったね。
すいちゃんかわいすぎる、泣いた泣
え、そうそう!こんどチェキでピグレットしたいなとおもってたんだよ~!すいちゃんがよければ撮りたい。
こんどお友達としてみるね。100!すごいね。
メラメラしぬ!がんばってね、はやくすいちゃんの踊ってる姿がみたいよ泣きょうもだいすきだよ

水君

たこやきマントマン〜

りーみんでは
おもしろいメニューが
あるんだね
〆(゚▽゚*) メモメモ

みらいちゃんめちゃ喜びの顔ww
すいちゃんのピグレット顔
ホント、笑える(*´罒`*)ニヒヒ♡

それってお客さんとの対決可能なの?

100曲目の記念もいいね!
熱血すいちゃん!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

ブログのコメントたくさんで嬉しいね(*´∇`*)

ロシアン対決楽しそうでなにより笑

100曲達成したらお祝いしないとねー

今日も頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る