ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
363.べつばらへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

全部美味しそうだねー(*´∇`*)

秋メニューのカキフライまだ食べれてないなぁ><

自分は最近コンビニで美味しいアイスとかデザート探すのにはまってるよ(。・ω・)ノ゙

たかぴょん

飯テロだぁ

料理写真からおいしさが伝わってきます
写真の撮り方もおしゃれで綺麗
すいちゃんカメラマン(ガール)素質あるかもね
夏ロケカメラガールもきっと良いのが撮れそうだよ

ゆきにゃん

これは!?

 アサイーボール!?

 それと奇跡的に俺は、きょはうな牛だった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!

 しかもしんちゃんのすきすきセット!!

 
 

だいすけ

すいちゃん

去年は焼けすぎて大変なことになってたもんね!
誰かさんのせいでw

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

雰囲気もパフェもめっちゃおしゃれなカフェだね
行ってみたいなぁ

水分をしっかりとって萌えスタッフさん頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る