ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

363.べつばら



小倉あるあるCity店のすいです




ぶろぐたまにはカキコしないとね〜

最近美味しいもの沢山食べたので見て欲しい(



最近流行りのあさいーなんとか

食べました!!いつも流行りに乗り遅れるけど

今回は波に乗れたかもしれない



別日だけど2箇所食べたよ〜

乗ってるフルーツとかアサイーの感じが違って

食べくらべるのおもしろい

フルーツおいしすぎるからみんな食べてみて

知覚過敏だから途中からちょっときついけど()


あとプロントのポケモンコラボの行ったけど

グッズ全部ドオーだった、そんなことある、?


それと牡蠣たべた!、!!ずっと食べたかったの

生牡蠣も食べたけど当たらなくて良かった〜ε-(´∀`;)

美味しすぎたー!

秋メニューのカキフライもおいしいからみんなたべて!




うなぎ

ずっと食べたかったの〜

安定のみらいちゃん

いっつも一緒に食トレしてる

美味しすぎて無言で食べてたら10分とかでたべちゃった

食べる前の写真タイムの方が長いかも

ほんとに美味しかった〜



あとずっと気になってたカフェ

小倉にあるんだけどオシャレすぎない?

ちょっとアリスみたいな感じのおみせだった

壁がバラのところもあって、次はその席が良いな〜

みらいちゃんとハーツラビュル寮の女になる!

最近ふたりともツイステ熱高くてずっと話してる

スコーンお持ち帰りしちゃった〜食べるの楽しみ



ごはんすぎるのもあれだから

久しぶりにプリクラ撮った

これはpiemo

だ、だれーーーー???

カラコンをバンビのアーモンドにたんだけど

やっぱり安定にかわいいかも





あしたは夏ロケに撮影係として参戦します!

あつそうすぎる、

全身装備していかないと...

朝早いので早く寝れるように努めます


自己紹介ブログもう少しまってて〜

たくさんありがとうだよ(^^)




またね




いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!