ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 362.君と見る景色

362.君と見る景色

 

 

小倉あるあるCity店のすいです

 

 

 

きょうはおやすみだったからぐだぐだ寝てから

アイドルのLIVEいきました!

いやーー、感動した、涙涙

アイドルって本当にすごい

踊りながら歌も歌ってMCもこなしてすごすぎる

フロアの一体感に圧倒されちゃった

すいもこうやってきらきら輝けるように頑張らないと

と思いました悔しいと思えば思うほど頑張れるから!!

 

早速次LIVE何増やそうか考えてる

今のところ覚えたいのは

威風堂々とかELECTとか

それとライブリストまた増えました!

♡きゅるりんってしてみて

♡Me Dreamin

♡Poppin×Dreamin

 

 

12月って年末だからみんな忙しいしクリスマスに

年末イベントもあって盛りだくさんだから

来てもらえるかなって心配になっちゃう(т-т)

ひとりでも多くのご主人様お嬢様に来てもらえるように

素敵なイベントを作り上げられるよう頑張るので

イベント詳細出るの待機してもらえたら嬉しいです

 

 

今日はゆっくり時間かけてメイクしたからいい感じ

濃いめしか!

 

 

 

あとねすいのプロフィールブログ書こうかと思ってて

いちばん最初に書いただけだから更新したい

何か知りたいことありますか

質問というより、好きなアイドル、とか好きなアニメとか

そういうプロフィール系のやつ

参考にさせてください

 

 

 

明日も妖精さんがんばるよーー

ちなみに新人ちゃんいます!

アプリお日様だけどお月様にいるよかわいいよ

 

 

 

またね

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!