ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

361.食欲の秋



小倉あるあるCity店のすいです





今日は妖精さん頑張った(т-т)

むずかしーー、慣れるしかないよーーー

キッチンのれいあちゃんとカタカタ頑張ってた(◜ᴗ◝ )




そんなね、頑張ったご褒美に

頑張ったきららちゃんと久しぶりのココ!

大盛り食べちゃったー

初めて食べたけどいけるჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

今日新メニュー食べ損ねちゃったよーー(т-т)

ラーメンとカキフライ!絶対にたべたい

カキ食べたいってずっと言ってたんだよね、

まさか秋メニューに来るとは!とんこつラーメンも

急激に食べたい衝動に駆られるので

いつでも食べられるのありがたい

あとニンニク好きとして見逃せない唐揚げ丼的なやつ…

うーん、食欲の秋だ

たべてたべてたべまくるぞー!!!




明日もオーラス戦士待っておりますよ〜

妖精さんしてるかもだけどお給仕しますっ


新人戦は3日からになったからね、要注意!!



またね

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!