ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
365.おそとありがとうへのコメント

しゅうへい

お疲れ様


すいちゃん、お外イベントお疲れ様でした!

めっちゃ暑かったから尚更大変だよね><

色んな人にめいどりーみん知ってもらえて良かったねー(。・ω・)ノ゙

お外イベント、今後タイミング合えば顔出すねー(*´∇`*)

水君

すいとーよー!

やだかわちい おもちちゃま
右上のやつ特に好き♡

外イベお疲れ様です!
天気が良くて
Xでみなさんの
投稿見て拝見してます!
お外はまだ暑いから
気をつけてね!

すいちゃんどれも楽しそうで
元気すい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ガンバレすい(っ •̀ ̫•́ )︎♡

たかぴょん

がんばるすいちゃんえらい

この短期間にイベントもりもり
チャチャとeggは見に行きましたが
元気なすいちゃんがそこに居てくれるだけで
こっちまで勇気や癒しが受け取れました
コール&レスポンスは練習不足と羞恥心で
できなかったけど 心の中では唱えています
みんな可愛さに磨きがかかっているよね
きっとたくさんの経験から自信ができて
今につながっているんだと思います
更なる成長を見たいです
明日もがんばってね

ハムちゃんの表情や仕草がすごくいいね
プロのハムスターカメラガールだ♡
カメラの腕もメキメキ上がっているんですよね
がんばってね 期待してます!

そうた

おはよう

昨日、ライブ観てたよ
昨日のライブ、盛り上がって楽しかった
また、ライブがある機会があれば、いつでも来ますので、その時は、また盛り上がりたいなと思います

たくにゃん

こちらこそ、とっても楽しいライブありがとにゃん

すいちゃん

にゃ

レジェンドすいちゃんとのツーショットが、最高の思い出となった僕です。

今日は、ライブほんとにおつかれさま!
みんな、めっちゃかわいかったよ。

チャチャタウンは、よく子供の時から来てた馴染みの憩いの場でね、

そのチャチャタウンに、大好きなメイドちゃん達がライブしてくれたのが、もう最高すぎなんよ。

んで、おもちちゃんの表情も、可愛すぎる。。。
特に右下の、丸まって「きょとん」てしてるのが、お気に入りなんよ。

明日のeggちゃん発表会。
無理せず、楽しくがんばってね。

それぢゃ、いつもお給仕や楽しいライブ、ありがとにゃん。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

おもちちゃんめちゃかわいい
発表会とダンスの練習頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る