ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 365.おそとありがとう

365.おそとありがとう



小倉あるあるCity店のすいです




お外イベントありがとうございました〜!!

あちあちだった


前回もお外イベント行ったよって方にも会えて

嬉しかった〜!

めいどりーみんのことを知らないご主人様お嬢様が

ステージを見て少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいな



ステージの前に食べたおにぎり

すいは天むすたべたよ〜

あと終わったあとにいつも食べるクレープ!

いちごショコラパイおいしかった



きょうのおもち

いいやつ撮れたので見て欲しい





明日もegg発表会だよ〜

その前にダンス練習もある!大忙しだ〜

みんなと楽しい3連休が過ごせたら嬉しいな


髪型どうしようかずっと迷ってる

ボブのつもりだけど、巻くかストレートか、うーん

またあの水色衣装着れるの楽しみるんるん




またね




いいね 41

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!