ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 366.ぷろふぃーる

366.ぷろふぃーる

小倉あるあるCity店のすいです



急にですが、いちばーーん最初のブログ以降していなかった

自己紹介というか好きな物紹介ブログのようなもの

書きたーいと思って!


1年8ヶ月でたくさんのご主人様お嬢様と出会うことが出来て

本当に嬉しいです。すいの人生の中でいちばん濃い時間を

過ごすことが出来てます。

そんなみんなにすいのこと知って欲しいな〜



♡名前:すい

由来は水色が好きだから!たまに東京喰種の石田スイさんからとった?って聞かれるけど、それかっこよすぎてそれもアリだなと思っている。


♡出身地:わたがしのくに

ほんとうはわたあめのくににしたい()

おそらにある雲みたいなところからやって来ました。雨が降ったらすいの仕業かもしれません。


♡誕生日:5月15日

おうし座でし。

今日知ったんだけど5月15日って水分補給の日らしい。奇跡すぎない、?


♡血液型:A型


♡MBTI:INFP

結構一緒の人いて嬉しい。メイド服着たら変わるタイプ。これはみんなに言われる(◜ᴗ◝ )


♡好きな色:水色

言わずもがな!水色だよ〜

でも最近濃いめの赤とかも可愛いとおもってる


♡好きな食べ物:ラーメン、牡蠣、いちご、もも

福岡最高。とんこつのニンニク多めのやつが好きです。カキ小屋に行ったことがないから今年こそ行きたい。

あとコストコの大っきいティラミスとかイケアのミートボールも美味しい...


♡苦手な食べ物:キノコ

舞茸、松茸、椎茸みたいなガチのやつ苦手かも。ナメコ、えのきはいける。


♡好きな飲み物:ミルクティー、カルピス、抹茶オレ


♡趣味:ゲーム、Xを見る

スプラ、逆転裁判、モンハン、ツイステ、NieRとかが好き。

Xは毎日みんなのポストとか、アイドルとかかわいい女の子を見ています。


♡特技:ダンス

多分これ、かな?ニコニコ動画とかで踊ってみたをめちゃくちゃ見てた。

もう少しでライブリスト100曲なので2周年までには頑張るぞー!の気持ち。


♡やってた習い事

日本舞踊、ゴルフ、そろばん、ダンス


♡好きなキャラクター

進撃の巨人(リヴァイ)、ツイステ(デュース)、アイカツ(藤堂ユリカ)、東京喰種(エト)、エヴァ(アスカ)、ハイキュー(影山飛雄)、リゼロ(ラム)、逆転裁判(御剣怜侍)、dod3(ゼロ)、とっとこハム太郎(ハム太郎)、五等分の花嫁(二乃)、賭ケグルイ(桃喰綺羅莉)、ダンロン(セレス)、プリキュア5GOGO(ミルキィローズ)、シナモン、ハチワレ


♡好きなアイドル

(卒業、現体制終了)欅坂46(平手友梨奈)、けやきざか46(柿崎芽実)、悲撃のヒロイン症候群(籠乃めあ)、モノクローン(萬鬼百華)、シンデレラ宣言(凸守スズ)、iLife(深月らむ)、EXID(ハニ)、Wanna One(ミニョン)


櫻坂46(上村莉菜)、モノクローン(月雲巫女)、僕等のスイッチ(水瀬もくも)、SEVENTEEN(ジョシュア)


♡好きな歌い手:そらるさん、nqrseちゃん

最近追えていない、


♡好きな動物:ねこ、ハムスター


♡好きな言葉

とくにないかも。

東京喰種の「この世の不利益はすべて当人の能力不足」とか「100点と99点の差は1点じゃない」とかは良いなーって思う、厨二病ばんざい


♡好きなメイドさん

みつちゃん

天神店にいた子

すいがめいどりーみんにハマったきっかけ

かわいい。かわいすぎる。


ひかげちゃん

Pi†❤︎言うまでもなく

魔法少女最高です

みんなでイキキルしよう


ほかにもたくさーん好きな子いっぱい!めいどりーみんの子ってみんな可愛いんだもん(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

たまに遊びに東京に行ってるよ〜

本当は、大会でなんばとかヘブンズに行って色んなメイドさん達と一緒にお給仕したい!!


♡すいのメイドの履歴

・2022.12.26 初お給仕

・2023.02.12 ハピネスレベルアップ

・2023.04.10-04.23 新人戦春出場

・2023.06.17 マスターレベルアップ

・2023.07.29 お給仕100回

・2023.08.20 QSCSegg就任

・2023.10.22 マネジメントマスターレベルアップ

・2024.01.16 お給仕200回

・2024.03.12 リーダー昇格

・2024.05.17 お給仕300回

・2024.08.07 レジェンド昇格




こんな感じかな?

これからもレジェンドメイドとしてメイドさんも妖精さんもたくさん頑張ります!すいのメイド人生まだまだ始まったばかりだからね〜♬*°

これからも応援よろしくお願いします(o_ _)o




またね


いいね 41

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!