ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

367.やるぞー!



小倉あるあるCity店のすいです




お給仕たくさんがんばってるー!

今日は初めましての方たくさーーんだったし

まかちゃんリーダー昇格式でライブもチェキも

ユニットさせてもらえたし楽しかったな〜


最近久しぶりに踊るライブが多くて

全部ちゃんと踊れるようにしておかなきゃだなと(^_^;)

♥美少女無罪♡パイレーツ

リスインしてます!反映されたら踊りたいよー

VTuberの初めて覚えてみた


今ライブモチベ高い期間きてる!

この調子であと10曲頑張ります!



⋆ ˚。⋆୨୧˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚ ୨୧ ⋆ ˚。⋆ ˚ ₊˚⊹ ♡ ⊹ ˚ ₊˚


このネックレスお気に入り

普通の制服には合わなくて付けれなかったんだけど

ハロドリはめちゃくちゃ良い!!!!かわいい

他にもたくさんアクセサリーつけてる

おやすみの時にハロウィンアクセサリー探しに行きたい♥





再現してみました!どう??

わたしはメイクが違うけどふたりとも全然変わんない笑

これより前はさすがに違うけど一年だったら

意外と変わらないものだねー


ずーーーっとまかちゃんと季節ドリーム着たかったから

一緒に着れて本当に嬉しい!!!

チェキもデジもユニット映えすぎて、

ぜんぶめちゃくちゃかわいかった!

さいこーー

これからもまかちゃんと一緒に小倉店を

いちばーーん楽しい場所にしていきたい!

いや!するぞー!!!!




さっき夜カフェ行ってきた☆。.:*・゜

ずっと行きたかったとこなんだけど

なかなか行けなかったからうれしい

チーズケーキちょーーーおいしかった

いちばんおいしいかも。


急に涼しくなってさいこう

お散歩大好きだからありがたい





明日は朝一キッチンさんしてますよ〜

妖精さんメインかも


またね






いいね 42

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!