ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 368.超〇〇級の△△

368.超〇〇級の△△



小倉あるあるCity店のすいです




ひさしぶりのおやすみ満喫してました

美味しいの食べたよ〜


これすきすぎる

⚠︎︎にぎってはないです。

カメラ目線ブレブレハムスター愛おしい


こういうカラコン初めて付けたけど

髪型と合ってるかも

初めてウルフにしてみたよー

何年か前にマッシュショートはした事あった



ハロドリに合いそうで早く着たいし早くみんなに見て欲しい

のであした見に来てくださいぜひに。

LIVE1000曲も達成したいのでお願いしますm(_ _)m

新人戦応援も兼ねてね。




最近みらいちゃんとダンガンロンパみたいな

キャッチフレーズ欲しいよねって話してて

でも難しい

超〇〇級の△△なんだろう

今からスーパーダンガンロンパ2すすめます。


またね


いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!