ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
368.超〇〇級の△△へのコメント

さゆり

この前のフルーツデイで

色々楽しかったけど
特にすいちゃんたちのソーラン節!
あまりの迫力にひっくり返りそうになったよ
happyハロウィンもありがとーあ
あっもちろんストロベリー可愛かった

ハロどりすいちゃん見にいけるかなー

11月引っ越すけど
12月福岡来るよ

新幹線、小倉が先だから、
すいちゃんいたら来るね

たかぴょん

ハロウィンウルフ

髪カッコイイし可愛いね 
きっとハロウィン衣装に似合うと思う
並んだハムちゃんもいつになく凛々しいかも
レジェンドとかライブ1000曲とか
すいちゃんの目指す目標いつもすごく高いね
でもがんばっているから近づいてくる
その姿にいつも背中を押されてます
ありがとう

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

カメラ目線のおもちちゃんかわいい
髪型もカラコンもめちゃ似合ってるね
かっこいいよ(*´꒳`*)

そうた

こんばんは

1000曲目指せるように頑張って
ハムスターかわいい♡

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

お休み満喫出来たみたいでなにより(*´∇`*)

髪型めっちゃ似合ってるよー

ハロドリにも合いそう!

ライブ1000曲、秒読みだねぇ

早めにお祝い行く(。・ω・)ノ゙ 

今週は1年9ヶ月もあったし、すいちゃんお祝い祭りだね

明日頑張ってねー!

ぴもぴー

いいねえ

カラコンいいねえ
私と似た色でとても嬉しい
髪型ボーイッシュもLove

にぼし

ウルフすい誕生

満月の日は雄叫びだねw
ワールドカオスw
伸ばすかとおもったら
ウルフにw
ハロドリに合わせる
その心は良し!
バッチりーみん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る