ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
367.やるぞー!へのコメント

ゆきにゃん

きょは何曜日(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?

ハロドリとスイーツ素敵(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様

めっちゃお給仕頑張ってるよねーほんとお疲れさま!

昇格式の日、まかちゃんとのユニット曲見れたしチェキも撮れて良かった

今度から定期的にすいまかでユニットライブ入れたいなぁ(。・ω・)ノ゙

だいぶ涼しくなってきて、もう9月が終わっちゃうよ><

今月も残り頑張ろー!

そうた

お疲れ様

ハロウィン

たかぴょん

ふたりは

超がんばってきたからね
すごい進化をしたんだよね
変わらない可愛さの中に、しっかりとした
自信いっぱいの気持ちが表情に現れてますよ
ドリーム制服2人がお出迎えしてくれると嬉しい
どのタイミングで行ったら会えるかなぁ?
楽しいこと萌萌なこといっぱい考えて
楽しい小倉店を作ってね期待してます

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

写真の再現度完璧だね
めちゃかわいい(*´꒳`*)

夜カフェいいね
チーズケーキ美味しそう

シュ〜ニャ

いいな〜

すいちゃ~んお給仕お疲れ様です〜
夜カフェのチーズケーキ美味しそうやね~

にぼし

おー!

まかちゃんリーダー昇格おめでとうだね
これで小倉ツートップかなw
本当良い感じにみんな
頑張ってるね!
凄いことだよ!
王冠イイネー
カッコいい
いい感じに合ってるよマジでw

夜カフェ
チーズケーキが豆腐に見えたw
美味しいかったんやね
しっかり満喫できて
ぼくも嬉しいよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る