ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
366.ぷろふぃーるへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

新しいプロフィール、了解しました(。・ω・)ノ゙

新しい発見もあって新鮮だねー

こちらこそ、これからもよろしくね!

さゆり

向かってます!

すいちゃんおはよ!
フルーツイベントに
向かってます

ライブリストわからないけど
100近くあれば
希望曲どれかはあるとおもうよ
では、またあとでね!

しおり

すいちゃん

椎茸かわいいからよく見てみて、
あの丸みは最高やし、鍋とかに入れたら
トゥルトゥルになってるのも綺麗やし、
1回でいいから椎茸観察してほしい、、、

あかり

愛を込めて花束を

素敵なブログ更新ありがとう!♡
こうやってすいちゃん本人とめいどりーみん人生を振り返っていくの感慨深いなあ、本当にいつも頑張ってくれてありがとうね
文章を通してもっとすいちゃんのこと知れてうれしい^-^♡これからもいろんな節目をお祝いできたらいいな

ゆき

プロフィール

すいちゃんの事がいろいろ分かって嬉しいー!
昇格早すぎて脱帽…!
これからも応援させてね!

ゆきにゃん

プロフを見まして

やっぱ水色が好きなんだね♡(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡


 おうし座俺と相性いいのよかった♡

 のんびり屋さんが多い星座らしい(⁠•⁠‿⁠•⁠)


 萌え萌えみつおねぇちゃん俺も大好きで、よく会いに行ってたよ♡
 

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

これからも応援してるよ
すいちゃんらしく頑張ってね(*´꒳`*)

水君

ストーリー

すいちゃんのことが
コレを見たら
みんな
話題が出やすくなるねฅ(>ω<*ฅ)

びっくりしたのが
ゴルフの習いごと
してたの!

踊りが
やっぱいいなーって
思っていました
習いごとに
日本舞踊とダンス
積み重ねで
経験を生かせる
ところで良かったね!

誕生日は
5月15日は
知ってた
最適温度で有名でして
8月1日は水の日

わたがしのくに
ふわふわしてそう
お腹空いたらそこらへんの
パクパク食べてそうw
雨降りはすいちゃんの
ご機嫌なのかなw

血液型は
A型几帳面は
この間の
タペストリーの時に知れたね
めちゃ気にしてたねw
あの時はありがとうございます。

仕事に熱心も伝わりました。

ドルオタなんだね
こう見ると
色々と研究してそう
歌や踊り
そーだよね
同じ職種みたいな
ものなんだよね

ライブとか
白熱で応援してそう笑
いつか、すいちゃんに
コール教わりたいです
コールの言うやつは
何とか覚えたけど
タイミングの部分が
イマイチ分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ひたすら言っていいのか
間、間に言うのか
良かったら教えてください
すい先生♡w

12月にある2周年楽しみしててね
今、色々と
イベントでできること
考えてますw

Xでも最近お話できて
ファンとして嬉しいです。
また、会えるの楽しみに!

だいすけ

すいちゃん

プロフィール眺めてるのも楽しいね!
多分すいちゃんも好きやろ?
同じMBTIやったもんなw
仕事になると人が変わる!

ひゅうが

ふむふむ

ニーア好きなのね(*゚ω゚*)dodも
今度会ったときに語りたい^^

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る